オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


1つ前の「福士奈央 凱旋ライブ〜ねぇ 佐野の姫を好きになっちゃったの?」の続き&こぼれ話です!


友人夫婦とは会場でお別れの挨拶をして、帰りは殆ど行きの戻りルートですが、会場から葛生駅行きのシャトルバスになんとか乗れて、予定していた電車に乗車!


それから電車を乗り継ぎして新宿駅に到着!!


夜行バスに乗車迄の約1時間の間に遅い晩ごはん松屋頂きました♪


その時点で、スマホのバッテリーが10%切っていて、

松屋に行く前に、あっちこっち?!なっきー!!方向音痴でも思いは真っ直ぐ(方向音痴ではありません!)スマホバッテリーの充電場所を探してましたけども?!

(※充電器は所持してモバイルチャージャー無し)


結局、夜行バスに乗る「バスタ新宿」に、バッテリーチャージャー(有料)ありましてんw

先に言えよ❗❗  by ミルクボーイw


出発の受付が始まる時に気が付いたので、残量2%で慌ててましたヨ😢w


夜行バスに乗る時に、予約の受信メールがチケットの変わりになっていて、それを乗車する時に、チェックされるので、バッテリー切れたら事情を説明して、身分証明書見せて説明しようと準備しながら、待機列に並んで、受付を待ってました!


残り1%のギリギリセーフでメールチェック済んで、無事に乗車する事が出来ました😅💦


乗車したら、速攻で充電し始めましたヨ♪


何度か冬の時期の夜行バスの経験があり、前の席だと、外の冷気が流れて来て、足元が寒くて寒くて🥶眠れ無かった事があったから、防寒用のズボンを用意していたんだけど、今回、初めて名鉄バスさんの夜行バスに乗って、足元のヒーターが暖かくて(初めての経験)、全然寒く無かったから快適に眠れたヨ♪

ブランケットもありました♪


しかも、新宿を出発してから何ヶ所か乗り場があって、同じ栄で下車する方が何人もいたから、自分の隣の席の人が来たのか?! とその都度思ったら?


結局、自分の隣の席の人は来なかったから、それもラッキーでしたワ♪(予約満車となってましたが?!)


予定よりも約30分早く栄に到着!!


劇場には寄らず、そのまま職場の最寄り駅に向かって、近くのマック朝マックして出勤しましたワ!


行きの道中では、高速バスの途中の「足柄SA」でハンカチを無くしましたw


「新宿駅」〜「久喜駅」迄は予定通りだったものの、次の電車迄約20分の待ちがあったから、駅内の売店でハンカチを買って、トイレに行ってから、ホームで電車を待っていると、時間になっても、何の知らせも無いと思っていたら、東武伊勢崎線のホームに居るべきなのに、JR宇都宮線のホームに間違って居て、乗る予定していた電車に乗れず、その後の「特急リバティ」に乗って、「館林駅」で追い付きました(汗)


その時の写真なのですw

佐野名物頂きました♪ 美味しかったです🙏♪