オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


2/23()天皇誕生日祝日に、どんちゃん🤍ことSKE48福士奈央ちゃん🤍の凱旋ライブ〜ねぇ 佐野の姫を好きになっちゃったの?〜に行って参りました♪♪


今回、色んなタイミングが合いまして、観に行く事が出来ました♪♪


開催して頂いた佐野市役所の皆さん!!


佐野市民の皆さん!!


SKE48のファンの1人として感謝申し上げます!!


本当にありがとうございました♪


先ず僕の仕事が、日祝日は基本休みにはならない(木•金公休日)状況なので、今回のライブの告知を知った時に、金曜日が祝日だったので予定表を確認する前に諦めていたのですが(部下の作成後にチェック)、見直して見たら前日の22日(木)が研修になっていた事から23日が休みになっていたので、この凱旋ライブの事を知らせてくれた佐野市在住の友人にお願いして、チケットを申込みして貰いました♪(1組4名迄申込み可)


お陰様で当選となり、友人夫婦と3人で観覧する事が出来ました♪


申込みをしてくれた、友人夫婦にも感謝しています🙏


ありがとうございます♪



個人的に、遠征ヲタ活も久し振りでしてネ♪


2000.01.16 TSUTAYA EBISUBASHI店(大阪市)での『ソーユートコあるよね?』CDお渡し会以来でしたヨ♪


この時は、沖縄単身赴任中で帰任する前の最後のヲタ活だったけどネ♪(一時帰省中の名古屋からの遠征)


それから、あのコロナ禍になってしまったから、予定していた遠征ヲタ活が、ことごとく全てが中止になったから…


それから自分の職場も変わり、現在に至るので?!


正直、遠征ヲタ活はもう出来ないのでは?!と思っていました?!


そもそも、何がここまで、僕をこの凱旋ライブに駆り立てたのかの話しをさせて下さい!!


先に話した通り、遠征ヲタ活を心の奥でしたかった事もそうですが?!


推しのまーやんが出演メンバーだった事もそうです♪


凱旋ライブの開催地が、どんちゃん🤍地元の佐野市で開催される事も大きな理由でした♪


実は家のカミさんの出身が◯◯市で、佐野市にも何度も行った事があります♪


娘が小さい頃までは、カミさんの実家に年1ペースで帰省していましたので、第二の故郷ですネ♪


それから約26年振りの佐野市でしたヨ♪


ライブ会場の佐野市葛生町は初めてでした♪


名古屋駅西口から



「高速バス」で新宿まで行き、そこから電車を乗り継ぎ葛生駅に到着!!


東武伊勢崎線 特急「リバティ」久喜〜館林間に乗車

葛生駅からはシャトルバスで約5分で会場の「葛生あくとプラザ」に到着♪

みぞれ混じりの雨がパラパラ降り出してきた中、露店の「佐野ラーメン」頂きました♪

熱い佐野ラーメンが美味しかったです♪
温まりました♪

佐野ラーメンも26年振りだったのでは?

開場迄の時間は友人夫婦と話していたので、時間が早く感じましたネ♪

どんちゃん🤍への卒業メッセージカードにメッセージ書かせて貰いました♪





自分の席からの景色はこんな感じです

今回は500名募集の抽選制で、地元の佐野市民さんの優先席エリアが前方で、後方がその他の地域の方のエリアとなってました。

MCで判るのですが、その優先席エリアでSKEを初めて生で観たという方が殆どでした!

小さい子供達も来ていて、今回のライブをきっかけに興味を持って貰ったら嬉しいですネ♪

僕は、佐野市民さんの優先席エリアに友人と同席させて貰っていたので、こんな前からの観覧になることが出来ました♪ 有難かったです😭

影アナはさとかほ
M1 貴方へ
M2 Stand by you
M3 心にフラワー
MC
M4 声出して行こーぜ!!! with さのまる
MC
M5 あの日のSecretBase
M6 消えない虹を心にかけて
M7 10年桜
MC
M8 恋を語る詩人になれなくて
M9 パレオはエメラルド
MC
M10 僕の太陽

 

 最初のMCで、さのまる&佐野市長さん登場!!


僕的には、セトリの中に「声出して行こーぜ!!!」と「消えない虹を心にかけて」が入っていたのが共感しまくったヨ♪ 自分の中でめちゃ盛り上がった❗


終盤に「10年桜」「詩人」「パレオ」と懐し曲尽くしで、締めが「僕太」と♪

「僕太」のラストでメンバーからの「ありがとうー♪♪」サプライズでどんちゃん🤍😭


どんちゃん🤍のセトリ心憎いネ😚♪♪♪


 

 


 


 

約1時間のライブで、温かいステージでしたネ♪


僕自身も、この佐野市に帰って来れた事もそうだし、遠征ヲタ活が久し振りに出来て、友人にも会えて♪


今年初まーやんだったのが、どんちゃん🤍の凱旋ライブで、また忘れられない思い出が出来たヨ♪


今回も、まーやんが直ぐに気が付いてくれてネ♪


モバメで「佐野市で会いましょう♪」って返信はしていたけど、どの席なのかは伝えて無かったにも関わらず、いつもの様に直ぐに見つけてくれて(目が合ってそういう表情をするんです)😂♪♪


曲の振りをしながら、明らかに僕に微かに手を振ってくれていたのを見逃さなかったヨ🤭♪


まーやん ありがとう😆♪♪

どんちゃん🤍 凱旋ライブ 大成功おめでとう👏😄♪


kazu16 を探せ?! Part1 「LEVEL100」(さのまるで見えませんw)


kazu16 を探せ?! Part2 「LEVEL2」(位置のみ)