オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


新年1発目の劇場公演が、1/5(金)『時間がない公演』でした♪(このブログ書いているのは1週間後の1/12)


今回の席はJ列8番(最後列上手センターブロック通路隣)だから、後ろは気にする必要は無かったですし、ステージ上センター付近から下手は視界良好でした♪


自分の真正面に当たる上手に関しては、2つ前の席には偶然隣同士に巨漢が居たので、まさしく『壁』になってて何も見えない状況でしたワw


自分の前の席の父娘らしき二人連れさんは何も見えなかっただろうネ?!

 

 

メンバーはコチラの16名


始めてオリメンでは無い『時間がない公演』になった訳だけど、まぁ?!KⅡの主軸で、ユニットのセンターを努めていた2人が抜けた初の公演でもあるし、新年1発目のKⅡ公演でもあった訳だから、メンバーも気合い入っていたし、この日の来場していたファンも気合い入っていたネ♪


前回の時には無かった公式コール動画も出ていたり、1年過ぎた事で、大分コールも定置していた感じがありました♪


以前の僕のブログで『全然声が出ていない!!』って書いたけど、この日の声は凄く出ていて良かったです♪♪


全体的にらぶりん💗🤍にコールが多く感じましたが、最後列から見たサイリュウムは、西井美桜ちゃんが多かったです♪


ふゆっぴのサイリュウムも多く見ました♪


らぶりん💗🤍がのびのびパフォーマンスしていたのが印象的でしたネ♪


西井美桜ちゃんのダンスは、キレがありアクセントを付けてて目を引きますネ♪


優希ちゃんが前日の1/4東京女子プロレスの試合で、インターナショナル•プリンセス王座を初戴冠したばかりの凱旋公演にもなってて、お祝いムード満載だったネ♪


良くあれだけのタフな試合の翌日に公演出来るナ?!って思うヨ!!


無傷のハズは無いけど?! 


大きなケガも無くパフォーマンス観れて良かった♪





あーーやが体調不良で自己紹介の時に捌けていたけど、ユニットでは復帰してました!

戻って来れるか心配だったけど?! 良かった♪
 

 




正月らしく『書き初め』も復活して、西井美桜ちゃんの書き初めは説明聞く前にクスッって笑っちゃうネ♪

字が綺麗なメンバーのを見ると感心するよネ♪



(3枚目は翌日1/6『声出して行こーぜ!!!公演』にて)

『瞳の中にアップル』の時に『ビックリ顔』するパフォーマンスがあるんだけど、それに合わせて僕もビックリ顔したら、ふゆっぴ2024ver?!だったヨ(笑)


2023ver  いつかアゴが外れるんじゃ無いかと心配していたので2023ver『あ』なら2024verは『い』かな?!

あっ?!

前回の12/21『手つな』で立見最前で、ずっとふゆっぴと一瞬も目を離さず2曲も一緒に歌う事が出来た(そう信じてた)と感想を書きましたが、今回の公演で、その想いは確信となりました♪

時間がない公演』大好きなので、ずっと声無しでメンバー達と一緒に口ずさんで(口パク)いましたけども、この『瞳の中にアップル』の『ビックリ顔』の時に、ふゆっぴと目が合って、一緒に『ビックリ顔』したら、いつもと違うverだったから、僕が『ん?!』って顔したら『うん』って頷いてくれたんだよネ😚♪

それだけでなく、至る所で見つめたまま一緒に歌う事が出来たので、コレはちゃんと見つけてくれてて、意識してくれていると確信しましたワ♪(そう言う勘違いにしておいて下さいw)


時間がない公演』は全曲好きですネ♪
コレは大雑把な言い方出はなく本当に全曲好きです♪

特に『時間がない』と『空の青さに理由はない』は、甲乙つけ難いくらい好きで、良く帰り道で口ずさんでいますヨ♪

リクアワでも投票しました♪

愛理の煽りが無くても煽っていたヨ!!

特別に『Stand by you』も披露されて大満足でした♪

最後列だったので、お見送りは最後です!!

下手からあーーやふゆっぴ、だったので、どうしても推し優先になってしまいました!

👋👋☺️しながら
あーーやに一瞬目が合ってから
ふゆっぴ ♠明けましておめでとう😚♪あけおめ~♪😆ってかなり大きな声で新年の挨拶してくれました😂♪♪

さあや🤍🤍🤍 さあやかわいいヨ♪(顔は次の人に向いていたけど僕の声掛けに頷いていました♪)

愛理 ♠愛理は歌うめぇな(上手いな)ほんと〜ありがとう♪

優希ちゃん ♠優希チャン…ピオン♪ 🤭(笑)ありがとう♪♪

(上手)愛菜たん (ステージ上では気が付かなかった脚のテーピングが無い事に気が付き)♠脚(のケガ)直ったの? (うん)😚🧡💜 ♠良かったネ♪ 😚(うん)🧡💜

と、劇場を後にしました♪

素晴らしい年明けのヲタ活となりました♪ 
(※口臭&体臭攻撃が無ければなお最高でした🙄)