オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


今日11/30(木)の『声出して行こーぜ!!!公演』(2度目)2ヶ月振りに行ってきました♪


普段18時30分開演の時に乗る時間の電車に一本乗り遅れましたが、いつものルーティンは守る人なので、サンシャインで用を済ませて受付しました。


なので?!


久し振りの外ロッカー(No48)&外待機です(螺旋階段では無し)


最近見る、劇場スタッフの赤髪の若いバイト?!


ヤル気無いネw🤔


Mobile枠時代のアンケートがあったら書きたいワ




さてさて! 今日の席はE列2番で上手ですネ!


公演始まって直ぐまーやんからレス貰えたし、「グーとパー」含めたパフォーマンス中もレスくれたし、ステージ捌ける時も手を振ってくれたヨ♪


今迄観た公演の中で、1番レス貰ったと思う♪


まーやんが髪色暗くして初めての『声出して行こーぜ!!!公演』を観る事になったけど、前回から髪も伸びてロングヘアーだし、オリメンでメンバーは変わって無いけど、違って見えたし、昔のまーやんに出会えた様な不思議な感じだった?


前回観た時が、公演2回目だった事もあるのだろうけど、それからブラッシュアップされて、注目していたまーやんのパフォーマンス中の、細かい表情の変化には気が付いていたヨ♪


まーやんは表情が豊かだからネ♪


一瞬の表情の変化でアクセントを付けて、パフォーマンスに深みを付けているよネ♪


後ろ姿も、ピシッ!!っとしていて綺麗だナ♪って思ってずっと観ていました♪


ちゃんの自己紹介の時に、なんちゅう顔してますの?😅



 

 

 


ユースコール


Don't judge me
僕の中ではノリノリで盛り上がったヨ♪♪♪

お見送りですが♪

下手のなっいから始まり、上手がまーやんだったので、最後のまーやんに伝える事は決まったので、いつもの様に、手を振りながら『ありがとう〜♪』『楽しかったヨ〜♪』と、その場の流れで声掛けしました♪


さとかほ💛🧡 いつもの様に手で😄💗作ってくれるから💗で返したヨ♪ こういう所とか感心するネ♪

どんちゃん🤍 眼と眼が合った瞬間「覚えてる!!」って顔したから、恒例のギャバンダイナミック!!!したら『またしてる🤍』『覚えてるでしょ♪ギャバンだヨ♪』って返して隣のはたごん💙🤍がウケてた😅

くまちゃん❤️💜 覚えてます!って顔で🤞💗してくれたから🤞💗で返したヨ♪

れいたん💜💗💙 ニコッと笑顔見せてくれたから『可愛いヨ♪』って声掛けた♪

上手 まーやん
♠僕も(推し始めて)8年!!!
(まーやんが自己紹介で昇格して8年の話しをしたので)
💚一緒だね♪嬉しい♪
♠一緒だヨ♪♪
と、劇場を後にしました♪