オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


暑いですネ?!


暑さ対策をして猛暑を乗り越えなければネ?!


本日のSKE48 チームE新公演『声出していこーぜ!!!斉藤真木子生誕祭に行って参りました♪♪


まさか?!


2回目の公演で観覧出来るとは思わなかったですネ?!


しかも真木子の生誕祭だったのでネ?!


僕自身、推しのまーやんがオリメンである、新公演を早く観たいと思っていましたけど、スケジュール発表された時に、投げれる金曜日でラッキー♪と思った瞬間?! 真木子の生誕祭だったので、投げる事をしませんでした。


今朝まで、投げるつもりは無かったのですが(真木子推しさんに入って欲しかったから)チケプラトレードが数枚出ていたので、なら投げるヨ!!!って投げたけど?!

正直?! 当選するとは思って無かったですからネ?!


今迄、チケプラトレードで正規公演に当選した事が無かったのでネ?!(2022.10.17須田会のみ当選)


偶然と言うか?! 自分が勝手にドラマチックに捉えているだけですけど?!


SKEフェスティバル』公演を、千秋楽前の回を観覧して、『声出していこーぜ!!!』公演の2回目を観覧出来たのは、何か自分なりに感じるものがありますヨ♪

(千秋楽前と初日の次の観覧)


毎回の事ながら、余り予習はしないで行くのが自分流なのでネ?!


と、言いながら?!


初日の後にあった配信は観たけどネ♪


コールに関しては対応出来ると思っているので、自分の初見である公演をしっかりと観てみたいって気持ちが強かったから♪


まーやんだけじゃ無いけど?!

まーやんも、やっと真のオリメンになって、初センター曲を貰えたから、本人が1番嬉しいに決まっているけど、ファンである僕も嬉しいです♪♪♪


まーやんはずっと自分の代表曲が無いって気にしていたのでネ♪


センターを努めた曲はいくつもあるけど、オリメンでは無かったから、やっと手に入れる事が出来て良かった!!




席はB列7番で久し振りの上手側です!

とはいえ?! 

センターブロック寄りの通路側から2番目になるから見易かったのと、まーやんが上手ポジ多めでめちゃ神席だったヨ😂💚

まーやんって目が良いからサ!!

普段だと、モバメに『明日行くネ♪席は○○』とか送っているけど、今回は当日当落発表のチケプラトレだったから告知して無かったのに、直ぐ気が付いてくれて、明らかに僕にレスくれたヨ🤩💚

嬉しいかったナ😚💚

ユニットのM08 ユースコールも近い位置でずっと観れたからサ♪♪


さとかほには申し訳無いけど、まーやんをずっと目で追っていたヨ♪

キレキレでネ!!

まーやんカッコ良かったヨ♪♪

M13 Don't judge me まーやんセンターの激しいダンスに痺れたゼ!!!
 

 

M11 横浜のあの子を好きになっちゃったの? 
は面白い!!
 

 

M14 グーとパー の『グーとパーでオ!オ!オ!オ!オ!』の所で、振り真似してたら、どんちゃんに眼の前で爆レスされて😉👍🤍サムアップもされたワ♪

  

 

 

好きになっちゃったチームEverで観れたし♪♪


お見送りで、なっきいに、THE神技チャレンジの弓矢のマネしたら、なっきいも弓引くマネしてくれたヨ♪

 

どんちゃんに、『どんちゃ〜ん!ギャバン!ギャバン!ギャバン!…』ってお見送り定番のギャバンダイナミック!!をしたら、ちゃんと返してくれたヨ🤭♪

 

  

 真木子が生誕祭で言ってたのがこの動画ネ♪


上手真木子の隣にいるまーやんに『まーやん!!良かったヨ~♪♪』👋😉『ありがとうございます!』👋😚


隣の真木子には、『おめでとう〜♪』👋😊『ありがとう〜♪』👋☺️って劇場を後にしました♪


楽しかったー♪♪