オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


GWはどの様に過ごされていますか?!


もはやコロナ禍も過ぎた扱いに等しいと、世間的にはなってる印象ですかネ?!


もちろん公共の場でのマスク着用は、外せない思考は根強くあると思いますし、僕は職場的にマスク着用は継続しています?!


5類になってもウイルスは変わらないですが?!


個人的には今迄と変わらないですネ?!


そんな今回のGWはTERUOさんと、ランチ&カラオケに行ってきました♪


カラオケは前回がコロナ禍になって自粛していたから2年振りになりますかネ?!


絶対インスピレーション』も、カラオケで唄ったのは始めてだったけど、良くメンバーの皆はこの難しい歌を、激しいダンスしながら唄えるなって思いましたヨ♪


時間がない公演』が全曲入っていたので、全部じゃないけど唄いましたヨ♪


TERUOさんは独自の推し活があるので、またサンシャイン栄前まで車で送って別れました!


GWの栄!! 人多かったですネ!!


サンシャインの2階にある劇場の入口に目を向けて、メンバー達は、春コンで渋谷公会堂に行っているナ♪って思いました♪(赤信号停止中)


5月2日(火)にふゆっぴが『パレオはエメラルドリバイバル選抜』SRイベントのお礼で、ランキング100位以内のアバターをカウントダウン配信してました♪


僕は配信が始まった時間帯は仕事中だったのと、以前のブログに書いている通り、仕事の日以外は⭐投げに全力投球したのですが、課金は薄かったので、ランクインはしていないだろうと思って、配信は見ていませんでした。


ふゆっぴから↓


イベントランキング100位発表配信終了のTwitterが来ていたので、何気に画像を見てみたら?!

😂👍🎊🎉🎉🎉✨✨✨
ギリギリでしたが97位にランクインしていました♪

ランクインしていなくても、自分自身に何も恥じる気持ちは無かったので、気にしなかったですが、こうして形に残るのはやはり嬉しいです♪♪

ファン想いのふゆっぴの大還元祭りに感謝です😂♪♪

速攻で動画アップしてくれるフォロワーさんがいるので、動画アップされてから、アフター配信の様に動画を見てみたら、ふゆっぴが一人ひとり丁寧に時間を掛けて、ニックネームを書いてくれていました♪♪

名前呼びは無いけど(SKE48だけ)、個別に名前を書いて貰えるのは凄く嬉しいですネ♪♪

嬉しい事がもう1つ♪♪

おかげさまで5/12(金)ふゆっぴの生誕祭に当選しました♪♪(Mobile枠)


お目当ての公演に当選は嬉しいですヨ😄♪


パレオリバイバルセンター』決定になった後での生誕祭です!!

抜群のタイミングでのふゆっぴの決意を、眼の前でしっかりと聞きたいと思います❗❗