オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


只今の時間は4/21(金)19時00分を過ぎた所です!!


つい先程、ふゆっぴの『 パレオはエメラルド リメイク選抜』の最後の配信が終わりました(ゲリラ配信あるかも?)


今日が最終日で、メンバー毎に配信のスケジュールは違うのだけど、ふゆっぴの予定は16:45〜17:45で最後でした♪


前回のブログで書いたその後も、今朝の順位発表迄、ずっと1位をキープしてます♪♪

僕も、昨日と今日は休みだったので、この為に時間を使いました!!

昨日は出かけてる途中で、昼の配信は⭐投げしてたけどネ!!

毎日、毎日!! ランキングの発表が気になっていたヨ♪

僕なりに、全力で取り組んでいたのでネ❗

この期間中のふゆっぴのモバメで、今迄胸の内に秘めていた事を語ってくれて、有り難かったネ♪

イベント事は、諸刃の剣で、勝つと負けるとでは天地の差があるけど、ファンとの絆が強くなる事は間違い無いヨ!!

だから、メンバーもファンを信じて、胸の内をさらけ出してくれるんだよネ♪♪

ココまで書いていたら、最後の最終配信が始まって!!


仕事に向かうマイクロバスの中で、カーテンで仕切られている中、みはるんも配信していて、当然お互いの声が聞こえる状況で、途中、二人で今迄の事を振り返りながら、号泣しながらのラストスパートでした!!

二人の友情も垣間見たヨ♪

みはるんの話しが聞こえて、この後のお仕事は、凄い楽しい仕事だそうで、ふゆっぴも楽しみにして下さいね♪って昼の配信で言ってたのだけど、その収録前に、こんな激闘して号泣しているなんて、知る由もないネ?!

仲の良い同期同士で争う形になるのも辛いし、コレがアイドルの宿命だから…!!


このイベントにエントリーした、メンバーの皆んな!!

応援したファンの皆さん!!

12日間お疲れ様でした!!

結果は明日です❗❗

僕のイベント参加もこれで FINAL❗❗