オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


このブログを書いているのは、4/14(金)13:00過ぎです。


SKE48超世代メンバー“パレオはエメラルド”リメイク選抜決定オーディション』の5日目!!


ふゆっぴの真剣な想いに、僕なりに出来る事は全力投球しています❗


仕事の日は『⭐投げ』出来ないので、仕事終わりの12日(水)の夜から参加しています!!

昨日から明日までは休みなので、この3日間をふゆっぴの夢を叶えるお手伝いをします❗

課金はしないんですけどw

『⭐3週』って技も今回のイベントで覚えたからネ♪



①はふゆっぴが作ってくれた配信スケジュール

②は①をファンの方が詳しくまとめてくれた物

更に僕は①②を元に、自分のプライベートスケジュールを作って、具体的に何時〜何時が、『○○時間』ってまとめましたヨ♪

こうして、時間の管理すると時間を有効に使えてよろしいですワ♪

タイム・イズ・マネー❗

元々が『課金イベ』嫌いな人だからネ?!

前のふゆっぴ参加のミクチャイベントの時が、最後だと思っていたから?!(勿論後悔は無いです)

ふゆっぴがどのような想いで、このイベントに臨むのか?!

それによっては…?!

と、思っていましたけど?!

そんな心配は無用で?!

完璧な意志と決意を以って挑む事が解ったから、僕も今迄に無い程に一緒に闘っていますヨ❗❗

今迄にSHOW ROOMで、ガチイベに参加したことは無かったネ?!

僕なんかは、休みだからスケジュール通りに⭐投げ出来るけど?!

仕事中の方とかは、どうしているのだろうネ?!

尊敬しますワ♪

今、ブログ書いているのは、次の時間まで空いているからネ♪

スケジュール管理していて良かったヨ♪



お陰様で、今のところ初日だけ2位だったけど?!

2日目以降、今朝14日(朝現在)迄、第一位をキープしています♪♪

ふゆっぴ本人も、ファンの皆さんも、前回のミクチャイベでの経験が、今回に大きく生かされていると思います?!

まだまだ先は長いですので、気を引き締めて行きたいですネ❗

ふゆっぴの言う通り
センターでなければ意味が無い❗❗
と、僕も同意見なので、その意気で最後まで闘います❗❗

改めて、ふゆっぴのハートの熱さに魂が震えたヨ🔥🔥

昨日、公約した『1位になったら電子レンジを買う』を叶えさせてあげたいワ❗(↑ココだけ聞いたら『何だそれ?』って思う事かも知れないけど、頑なに拘ってきた事を破るくらいの案件)

購入するところと、開封&設置するところを配信する公約だから、是非見てみたいネ♪

続けて仲の良い同期のメンバーが卒業と卒業発表していく中で、ふゆっぴは、最後まで残る覚悟を以て活動する事を決めたこのタイミングでの、今回のイベントに掛ける想いは誰よりも強いから❗❗

大事なのは『覚悟』だって事❗❗❗

みっちゃんから譲って貰ったスマホスタンド