オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪ 


新型コロナに感染し、ふゆっぴ含めた療養中のメンバーの、活動再開日が決定しましたネ?!



そして…5/4()『現地でツーショット撮影会』は、欠席となりました😓


ガイシでの『ツーショット撮影会』と、1日違いでの活動再開になった訳ですが、多分?! 敢えて活動再開日をガイシの翌日にしたのではないでしょうか?

もし、ガイシに参加する日程となった場合、当然の事ながら、ファンの皆が『復帰出来て良かった♪』って話しになるハズだからネ?!

皆から、『復帰祝い』を受けて、感極まると思うんだよネ?

そうしたら、撮影会どころじゃなくなるからサ?!

運営も、涙を呑んでの決断をしたんだと思うヨ?!

たくさんの人(ファン)と、対応する訳だから、疲れると思うし?!

保健所からの指定日があったのかも知れないけども?

色々な理由を考慮しての決定だと思うからサ?!

とにかく、再開日が決定して良かったヨ♪

5/4()は、まーやんの10部だけになったので、それまでゆっくりしとりますワ?!

5/6(金)『最終ベルが鳴る』公演に当選していて良かったヨ♪

僕は、活動再開後の劇場公演で会えるからサ♪

それと♪

『Ray専属モデルオーディション』で、ふゆっぴが予選突破しました👏👏



この予選期間中!!

毎日(初日以外)配信に参加して、応援しましたヨ!!







最終日のふゆっぴの感謝の涙を見れただけでも、頑張った甲斐があったけどネ♪

『おでんの会(ふゆっぴファン総称)』の皆さんの力と、ふゆっぴの熱意で、予選突破する事が出来て良かった♪♪

この結果発表が本日発表された、今現在(23:00)時点でも、ふゆっぴのSNSの更新は無いです…。

再開日は決まっても、気持ちの整理が出来ていないかもネ?!

心身共に元気な姿のふゆっぴが帰って来る事を待ってます!

他のメンバーの活動再開も決まり、良かったです♪