オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


今日は夜勤明けの非番で一旦自宅に帰宅!


1時間昼寝してから、TERUOさんと待ち合わせて、中村区太閤通にある『喫茶ツヅキ』さんに初めて行ってきました♪


店内に入ると、今までの取材で、来店した有名人との記念写真とサインが所狭しと飾られてましたワ♪


『SKE48のむすびの一番』で、えごちゃん愛理まーやんの写真も飾られていたヨ😊♪


その『むすびの一番』か、他の番組かは忘れたけど、僕も何度かテレビで紹介されていたのを、お店に行って思い出したワ♪


僕は小倉パフェ頂きました♪


名古屋のソウルフード『しるこサンド』が乗ってるのネ♪

一番上に乗っている、小倉あんがめちゃくちゃ旨かった😋✨✨

丁度よい甘さでサッパリしていて、一口食べた瞬間思わず『旨い!!』って🔥🔥煉獄さんみたく声に出しちゃったヨ♪♪

今迄食べた小倉あんで一番旨かったヨ♪♪

もちろん?!

乗ってるフルーツも全て美味しかったヨ♪♪

ゆっくり時間を掛けて美味しく頂きました♪

他のお客さんのテーブルで『喫茶ツヅキ』さん名物の『カフェオレ天井落とし』を見ることが出来ました♪


店長さんが脚立に乗って、コーヒーとミルクを天井からカップに注ぐトコです!!

元々今日は休みが合う日だから、いつもの様にメシを食いに行く事を決めていたのだけど?!

後日『11/23()Family会員限定 特別公演』が決まったから、投げてみたけど、TERUOさんは当選して、僕は外れたwww😅

昨日の夜勤の仮眠時間にチケプラ覗いたら?!

2枚出ていたので、申込んだけどもダメでしたネ!

丁度よい時間まで『喫茶ツヅキ』さんで時間を過ごし、僕の🚙車でサンシャイン栄の前まで、TERUOさんを送りましたワ

喫茶ツヅキさん♪

お店の雰囲気も良かったし、店長とお母さんも良い人だったから、また行きたいネ♪♪

TERUOさんが頼んだウインナーコーヒー!!!

&プリンパフェも完食したTERUOさん