オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


7/29(木)10:00〜『あの頃の君を見つけた』ふゆっぴのサイン会1枚当選(申込み1枚)していたので、配信をリアタイで見ていました♪


いつ名前が呼ばれるかなぁ?! と、待っていると、職場の責任者から連絡が入り、ワクチン接種の副反応で体調不良の勤務者の交代の連絡があったので、ふゆっぴに名前を呼ばれたら出掛ける準備に入ると決めて、ふゆっぴが僕のサインを書いたのを確認♪


kayu16さん! サイン書きます!
kazu16さん! ありがとう♪

大分終盤で呼ばれましたネ♪

時間が押していたそうです?!

僕を含めて、終盤の方達はサインだけ配信中に書く事に変更されてましたネ?!

メッセージは後で書いてくれたそうです♪

この日は休みだったから、ゆっくり家事をする予定だったけど、仕事になったので、間に合う様に家事を済ませて職場に向かいました!

僕自身の副反応は、前日をピークに殆ど普段通りの体調でした!

しかも、『職域接種の案内係』の残業付きだったので、元々予定していた7/30(金)と合わせて、2日連続で帰りが遅くなりましたワ!

そんなだから、昨日の『あの頃の君を見つけた』続報生配信〜新曲初披露!(省略)は、昨夜帰宅してからアーカイブで見ました♪

新生SKE48を感じられてが良かったですヨ♪

嬉しかったのは、選抜復帰したまーやんにもスポットを当ててくれた事です♪♪


ヤッターーーー!!!!

もちろんまーやんだけじゃ無く!!

初選抜! 初センターのちゃんを初め、みよまる、ひなのの初選抜メンバー紹介タイムもたっぷりあり♪

他の全選抜メンバーにも、スポットが当たる様に配慮していたしネ♪

チームEが選抜メンバー半数の8名になってて、今のチームEは、スーパースターズだ♪♪

しかし?!

ちゃんは3月まで小学生で、12歳とは思えないネ?!

身内(メンバー)だけの、お披露目配信だったとはいえ、しっかりと受け答えしていたし、パフォーマンスも堂々としていたしネ♪

頭の良さが、僕個人的には1番感心させられましたヨ♪

それと『フレッシュ感』が新衣装と相まって、✨キラキラ✨していたネ♪♪

選抜にまーやんが居る事も、そう感じる要因かも知れないけど?

繋がる『ジャケ写』のアイデア良いネ♪



まーやんがデザインしたR4Gはセブンネットで注文完了しましたワ♪

8/4(水)SKEフェスティバル公演!! 落選しております!!