オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


SKE48 28th Single『あの頃の君を見つけた』のセンターが、10期研究生の林美澪ちゃんと公表されました!







ファンの間では、次のSingleのセンターは誰になる?と色々と議論されていた中で、『くまちゃんセンター待望論』が僕の周りでは多かったし、僕も個人的見解と、一個人の気持ちとして、くまちゃんにセンターになって貰いたい!!って思っていたからネ♪

くまちゃんと握手会で、センターになってネ♪(2016)、センターになれるヨ♪(2017)って2度話した事があるので♪

つい最近、僕の職場に応援勤務の、元(柴田)阿弥ちゃん推しのマサルさんと、『新曲センター』について話していたばかりだったのですが、『今のSKE48』を軽めに知ってるマサルさんの意見は『くまちゃんはセンターに選ばれなくても、外仕事沢山あるし…?!サポート役でいいんじゃないですか?』って、お見事にその通りとなりましたネ♪

てっ言うか?!

僕自身も、ちゃんのセンター説は、考えていました! 『いつかはセンターになる娘』は、解っていたので、『今回はくまちゃんセンターになって欲しい!!』と思っていたんだけど…

最近の江籠ちゃんの活躍ぶり!! ひなのの推されパリピ感!! この4人の中でセンターは決まるのだろう?!と、思っていたら、既に決まっていたのネ😅

勝手に後日、生配信で発表するパターンを考えていたからサ♪(←慣れすぎw)

お陰様で?!

この様に多数のマスコミに取り上げてもらいましたからネ♪

今朝のめざましテレビ、ドデスカ(名古屋ローカル)でも、取り上げて貰ったみたいです♪

朝から出勤だったら、普段はドデスカ観てるから、観ていたはず何だけど?!

今日は休みなんで寝てましたw

きっと『あの頃の君を見つけた』の告知You Tube配信の時点で、MVも撮り終えていたんだナ?!

そう考えると…くまちゃんがMC担当だったのは、運営の配慮だったのか?!

『12才』『48グループ最年少』『研究生初選抜初センター』『秀才』等々…話題性は多数あるしネ♪

対『世間』を考えたら、『今のSKE48』のアピールポイントとしては、コレが最良かな?

SKE48は、本当に良いグループだと思うし、メンバーも運営も『マジメ』だから好きなんで、【新章SKE48】を、ファンと皆で一致団結して、盛り上げて行きましょう♪♪

本日7/22()『海の日』12:00公式You TubeでのMV解禁!! リアタイで観たいと思います♪

ちゃん
初選抜で初センターおめでとう👏👏♪♪