オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪


本日コチラのお知らせがありましたネ

先に結論から言っときますと?!

僕は不参加です!!

8月の仕事のシフトは、まだ決定では無いけど?!

ほぼほぼ土日のこの時間帯は、普通に仕事中です!

それに僕の職場では、決められた時間以外での携帯電話の使用は不可となってるので…ゴールド・エクスペリエンス!!!! 無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ぁ!!!!!(byジョルノ・ジョバァーナ)

『手形会』売れてないんだろうナ?!

まだ『劇場盤』の告知は出てないけど?!

遠方の方とか、感染対策にナーバスな方とかは、リモートで参加型のイベントが発表されて喜んでいるのでは?

僕はどの様なカタチでも、推しメンと話せるのは興味あるし、参加出来るものならしたいですネ♪

もちろん?!

面と向かって会うのが1番良いに変わりは無いですけども?!

まぁ?!

仕方が無いです?!


話しは変わるのですが?

さあやのSHOW ROOM毎日配信が840日で途切れてしまった件です。

足のケガの大事を取っての(体調面も含め)休養とした為に、昨日の公演を休演した訳ですが、公演を休演しているのだから、配信も休演しないとスジ違いになると…

確かに…

そのスジは通っていると思いますし、さあやの体調面を周りが考えたら至極当然ですネ。

僕は、さあやのSRは行った事は無いけど、ふゆっぴが良く、さあやも毎日配信して頑張っています!って話しは良く出ていたし、昨日のさあやの公式ブログにも、『9期で最後まで残ったのが、私とふゆちゃん二人でした。いつも一緒のふゆちゃんと、また何か一緒だと安心するなぁ…』と😢

多分…イヤ?!絶対に、昨日のさあやのブログを読んだふゆっぴは泣きじゃくっていただろう?!

『継続は力なり』と良く言うけど、自分の意図しない形で止められてしまったのは辛いし悔しいに違いない!!

ふゆっぴには『友情パワー』と、自分自身の『記録』の為にも、是非『毎日配信』を卒業迄続けて欲しいヨ♪