オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16ですワ(^∇^)ノ♪

新しい職場(←とは言え!ソコが勤務場所だった事が無かっただけで、入社以来ずっと所属先)である支社勤務になってから、初めての休みの日!

入社以来、ずっーと現場勤務だったからネ!

今はスーツ姿で、事務ワーク(タマに外回り)なんてネ?

まぁ…長く勤務してきたのがアドバンテージで、職場も旧知の仲だし!

後輩が上司だったりするけども?

年度末の忙しい中、毎日色んな仕事を割り当てられて、何とかやってまする!(要は雑用係!!)

カレンダー通りの勤務形態っていうのも【初】だからネ!?

ココ3日間は、知らない間にコタツの中で寝落ちしてて(お風呂の後で)、昨夜も深夜に息子に起こされて布団で寝たのです!

で今朝!!

右下腹部の強烈な痛みで目が覚めました‼️‼️

下痢の腹痛とは違う感覚ではあったんだけど、取り敢えず用を足したけど、強烈な痛みは変わらない!

その内呼吸が荒くなり、唸らずにいられなくなり、まともに歩けなくなり、のたうち回る(←実際は逆に回れ無いぐらいの激痛!)様になった様子を見たカミさんが、寝てた息子に病院に連れてってと起こして(自分はパートに行くから!)、朝イチで最寄りの内科へ行きましたワ!!

コレと同じ事が、今から約15年前にあり、その時の事が頭に過りました!

尿管結石を発症し、入院・手術した事があったんですヨ!

感覚でそれっぽいと思いました!

とにかく、例えられない激痛ですガーン汗!!

到着迄には🚙車で5分も掛からない所で、僕が沖縄に単身赴任していた間に出来ていた病院で、初診でしたけど!

待合室で待ってる間に、痛みがまた強くなり、見掛けた看護師さんがベッドに連れてってくれましたが、痛みは増すばかりで!!

診察の結果、尿管結石でしたワ!!!!

前に発症してから、尿管結石に麦茶が良いと言うので、麦茶をマイボトルに入れて、単身赴任中も持参していたしネ?

ただネ…!

僕は昔から、余り水分の量を飲まない人なんですヨ!

人間1日2リットルの水分を摂取すると良いと聞くけどネ?

夏場は、特に沖縄での現場は2リットルくらいは飲んでいたかも知れないけども?

ホント! 水分取らなくて!!

つい先日、自分で預言者か!?って今日思ったけど、外回りで一緒だった先輩と、『(水分摂らないから)尿管結石になるんでしょうネ?』って話していたばっかりだったから笑うワ!

で!!

痛みにもがいているベッドで、痛み止め入りの点滴を入れる訳だけど、コレも毎年1回以上は献血する時に、血管が摂りにくいらしく?

点滴が入って行かなくて、結局2回入れ直して(左腕2回)右腕で刺して落ち着いたヨ!

点滴が直ぐに効いてネ♪

2割程の痛みはあるものの、1人で歩ける様になったし!

楽になった〜♪

それでも看護師さんが、車椅子で乗って下さい!って駐車場迄運んでくれて、『優しい息子さんですね〜♪お父さんに付き添うなんて♪』って褒めて貰いました!

明日、元の職場に顔出しする約束をしてたけど、止めときます。

約15年前当時は、結石を溶かして排出する薬は無かったけど、今日は薬を出して貰いました♪

医学の進歩を体現しましたワ♪

薬が効いて、結石が排出してくれれば良いんだけど?


話し変わるけど、ふゆっぴの生誕Tシャツを見て、即決で予約したワ爆笑音譜音譜ビックリマークビックリマーク


      ふゆっぴはセンスあるワ〜♪

   このデザインならずっと着れるもんネ?

    何ならカープ戦の試合に着れるワ♪♪

    明日、忘れずに入金しないとダワ♪♪