オハコンバンチハ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋?のkazu16デスワ(^-^ゞ♪

か~な~り、お久し振りデス♪

前回のブログが10/31でしたネ?

今月から沖縄勤務の配置転換で本部夜勤長となり、慣れない職種と生活習慣が変わり、曜日の感覚が麻痺していますワw(休みが不規則に!)(^-^;)

今日は夜勤明けの非番で、長かった連勤も明日の休みで、やっとゆっくり出来そうです。

11月と言えば、昨年には矢作姉さんが卒業しているし、ごーどんが卒業して、昨日でちょうど4年が経ちましたヨ。

毎年この時期に、ごーどんの卒業を振り返っていましたけど、今回はこれ位で止めときます。

優希ちゃんが、今年の台風19号が本州に上陸する予報が出ていた時に、(神門)沙樹ちゃんから『外出したらダメだよ!』って注意されたから、外出しません。って、久しぶりのごーどんの話しが聞けて、元気そうにしているのが判って嬉しかったヨ♪

しかし…台風が来ているから外出したらダメ!って、子供扱いかヨ(笑)

《さきさん・ゆきさん》久し振りに聞けた♪

矢作姉さんも、今は歯科医目指して猛勉強しているだろうし…?

妹の萌夏ちゃんと、出来れば卒業前に、もう一度だけ握手したかったヨ。

会って、ジェシー(矢作姉さん)の事も、話したかったなぁ…。

まぁ…何にしても、今年中に沖縄県外に行く事は出来ないので、諦めるしかしょうがないから。

そんな中で、ふゆっぴが快挙を成し遂げたヨ❗

頑張ったのは、ふゆっぴを支援したファンだけど、パッション・フォー・ユーの広告選抜の第4位となり、期間中に至るところで広告に載りまくることになったヨ♪



11/8(金)には、KⅡ公演で遂にアンダーデビュー(デビューの予定していた公演が台風19号で中止)し、11/10(日)には、憧れのサリーと同じステージに立つ夢を叶えて、号泣しちゃったネ♪(可愛い😌💕)

そして、今回の入賞して広告選抜入りするって、凄くないか?!

『9期生』ゼロポジも優勝しているしネ♪

🐻くまちゃんが『広告選抜』2連覇🏆して良かったと思うヨ♪♪

くまちゃんに相応しい栄誉だと思うんだよネ♪

なんかホッとしたヨ♪

それは個人的に年内に同じメンバーが優勝するのは…なんかイヤだったから。(ソーユートコアルヨネ?)

優希ちゃん第3位と、なるぴーも第2位になって、おめでとうだネ♪















まーやんが世界で1番可愛い😆🎵🎵🎵