オハコンバンチハ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋?のkazu16デスワ(^-^ゞ♪

我が神推し"まーやんが8/18(日)テレ朝サマーステーションで休養から【復帰】致しました👏👏

おめでとう🎉✨👏😆✨🎊🎵🎵

前のブログに書いた通り、8/15(木)の『SKEフェスティバル公演』で復帰予定だったけど、その後の台風10号の接近により中止になり、それにより元から予定の無かったサマステに急遽?参加となった訳で…♪

『災い転じて福と成す!』

劇場公演での復帰を一緒に祝いたく、当選したファンの方で、中止の発表の前に名古屋入りした方々も沢山いた様で…

その皆さんは大変残念だったと思いますが…

サマステという、大きなイベントでの活動復帰になった事で、より多くのファンの前で『復帰報告』が出来る事になった"まーやんはヤッパ『持ってるワ🎵🎵』


会場に入れなかった方のTwitterで


↑コレ見て号泣だヨ😭😭😭😭😭

まーやんヲタだけじゃない皆さんの温かい声援が本当に嬉しくて❗

SKEのファンはホント素晴らしいヨ🎵

ネット見てコレだからネ?

現地に行ってたら、どうなっていたかな?(^-^;)

翌日の『グッドモーニング』でサマステの模様を紹介していて、ソコで短い時間だったけど、テレビで復帰した"まーやんの姿を観る事が出来て、僕も本当の意味でやっと落ち着いたヨ♪

真夏の野外ライブが長い休養明けの初仕事だったし、色んな意味で心配してたけど、この日の様子を知る限り、もう心配はしなくて良いと思ったヨ♪

サマステから今、ブログを書いてる今日まで、休養中に更新の無かったSNSも、それぞれ更新しているし、どの内容も『明るく元気で笑顔』の、《あの頃》の"まーやんだから、返信も《あの頃》と同じ様に返しているヨ♪

(※中身は《あの頃》だけど美しさは更に輝きを増してまする)

改めて、まーやんの言葉のチョイスと言うか、その言霊とでも言うのかな?

ファンの『今1番聞きたい事』を、1番知りたいタイミングで発してくれるんだよ❗❗

デビューしてからずっーと❗❗

コレは持って生まれた才能だから🎵

まーやんの《センス》は凄いヨ♪

僕はソコにも魅力を感じるネ♪

だから、今回の『まだ辞めません❗』宣言で、全ての"まーやんファンの心配を払拭してくれた訳だから♪(そう感じてます)


休養明けの公式ブログにある様に、正しく↑コレこそが"まーやんのメンバーに加入する前からずっと目指してきた、まーやんの目指すアイドルとしての生き方なんだよネ?

このマジメに取り組む所とか…もう、とにかく【全部好きなんだヨ🎵🎵🎵】

今の髪型・髪色も凄く良いし🎵🎵🎵

しっかりと目を見て『お帰りなさい』って言いたい♪




《この笑顔》なんだワ😆🎵🎵🎵