オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋のkazu16デスワ(^-^ゞ♪

昨日1/12(土)の京都『Stand by you』個別握手会でお会いした皆さん、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪

楽しかったです♪

またいつか現場でお会いした時は、宜しくお願いします😊♪

当然、その京都の握手会レポを今回から書くつもりでしたが、先に"まーやん主演映画の『ホラーちゃんねる』が、本日1/13秋葉原UDXシアターで『プレミアム上映会・舞台挨拶』がありました。(僕は仕事です😅)

AKB48の"さっほーこと岩立沙穂ちゃんとのW主演と言う事ですが、まーやんの方がより主演扱いの様です♪

凄いなぁ♪♪

映画初出演にして主演だヨ♪♪

SKEのメンバーとして活動を始めてから(それ以前の芸能活動無し)、一度も《演技》とか《女優》の仕事の話しなんて聞いた事無いから、年末にとんでもない朗報が飛び込んで来てビックリしたヨ❗❗

オーディション受けての事だから、公平に主演を勝ち取った訳だからネ♪

しかも誕生日が近いと言う事で、舞台挨拶中に監督さんからサプライズケーキ🎂も用意されて、ネットニュースもバンバン流れて、これでたくさんの方に広く知られて貰えると嬉しいよネ♪
【持ってるワ❗❗】
全くまーやんを知らない人達にも、誕生日が近いって分かる訳だし♪



個人的には随分前から『演技の仕事』やらないかな?って思っていました。

まーやんの将来の目標は『モデル』の仕事で、表情豊かな"まーやんには、どちらも似合いのお仕事だと思っています♪

春には全国で公開されるそうで、今日観れなかった方は、劇場で観れますヨ♪

ホラーは苦手だけど、まーやん主演映画を見ないでか❗❗

今後はドラマとかにも出演して欲しいナ♪

そして大手の芸能事務所に入って欲しいヨ♪