オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?【名古屋】のkazu16デスワ(^_^ゞ♪

最初に言っておきますw

ハタンッ  ですw

カタンッ  じゃなく

ハタンッ  ですwww

この意味はこの後を読んで頂ければ、お分かりになるかと…w

まず、今日は昨日に続き劇場の『CDお渡し会』と、急遽決まったタワーレコード名古屋パルコ店の『CDお渡し会』 に行くので、そろそろ準備しよかなと自宅でくつろいでいると、
カミさんから
『ねぇ…何時に出るの?』『その時間だったら熱田さん連れてってw』と行きなり言う!
どう頑張っても、往復する時間は無いと考えてたが、連れて行くだけで帰りは1人で帰ると言うので、マイカーで連れて行ったw

平日の、もう10日も過ぎれば、熱田神宮の駐車場は普通に駐車出来ると思っていたのが、手前から駐車待ちの渋滞だヨwwww

『もうココから歩いた方が早いヨ』
と、カミさん1人降ろして栄南へ
コインパーキングに駐車(24h ¥1800)

先にパルコに行き、良い感じで整理券ゲットだゼ♪      typeCの1番♪

それから、軽めに劇場迄ダッシュ!
(年だからガチ走りはしない)

まだまだ整理券の待機列あったのでセーフ♪

ループの方々お疲れ様ですw

typeAの26番ゲットだゼ❗❗

昨日『献血』したから、今日は帰省中に行こうとしていた『カフェ』か『ライオン』(カフェと同じ5Fの新日本プロレスの店)のどちらかにしようとして『ライオン』見たら値段が高い!

んん…カフェだナ

お昼だけど比較的空いていたしw

愛理のナポリタンを頂きました~🎵
(一口食べてから写メるの忘れたw)

結構ボリュームあるし鉄鍋でアツアツだから、口の中軽く火傷したw

皆さん気を付けて下さい!

トマトケチャップ一杯のオムレツにパスタが絡めてあるみたいな感じ♪

お昼に丁度良い感じでした♪

デザートも付いてるし♪

集合時間迄ゆっくりして待機列へ並ぼうとした時…ふと『もし…もしも"まーやんの生誕Tシャツがあったら買おうw 売り切れてるよネ?』
と思って会計して隣のショップに行くと…


ラス1❗❗❗

これは僕にゲットして貰いたくて、待っててくれていたんだネ🎵

と即決で買いです❗❗

買っちゃったヨ~♪

ハタンッ…イヤむしろ前日にゲット出来た事の喜びがデカイ🎵🎵

初生誕Tシャツを着て生誕祭に入れるなど、ヲタの喜びの極みでしょ🎵🎵

と…心踊る中、待機列へ!

非常階段で待ってる間、【栄の主(キンキン声の方)】と、やたら裏事情に詳しい方が、良く聞こえる声でずっとお話しされてましたネ…(-_-;)

違う場所で話して❗❗

昨日と同じくtypeAから若番順に前へ

上手から、谷・優希ちゃん・かおたん

係『荒井から受け取って下さい』
優希ちゃんからCD受け取る
♠『沖縄から来たヨ♪』(コレが無難w)
谷・荒・松『エッ!』
かおたんが【元祖ケツバット】の時のかおたん&さきぽん2ショットかおたん直筆サイン入りポラが入ったネックストラップのチケットホルダーに気が付く
松『あ~それナニ~♥』
♠『元祖ケツバットの時の』
見え易い様に"かおたんの方へポラを近付ける
松『えっコレだれ~♥由麻奈~♥』
♠『さきぽん、さきぽんw』
松『凄い~♥こんな初期の時の~♥』
♠『じゃあ♪』歩き出す
松『ありがとう~♥わざわざ~♥また来てね~♥』
♠振り替えってバイバイ👋
松👋💕💕

ヤッパかおたんだなぁ🎵 (*^.^*)

スマホの充電が切れかかり、油断してチャージャーを持って来なかったから、ドン・キで車載用の充電器買ってマイカーで待機しながらこのブログ書いたとサ(笑)

結果、駐車場代金掛かってるけど、外プラプラするよりも良かったかも?

カミさんにも、ありがとう♪