オハコンバンチワ♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
名古屋?のkazu16デスワ(^_^ゞ♪

今日11/28は"まーやん達が
『リクエストアワー2015』で昇格発表を受けてから丸2年になります♪

初々しいなぁ🎵

ただ…

この時の僕はヲタのモチベーションとしては
【最低】状態でした…

《出雲の女神》が卒業して間もない頃だったからです

リクアワチケットの申し込みをしたのも
《出雲の女神》のラストステージになるのでは?(当時)と思っていたからで…

勿論リクアワそのものは入りたかったですから、当選したのは嬉しかったですけど…

それで翌日11/29夜のsingleリクアワコンサートが始まって最初の頃は
『アソコ(ステージ)に(沙樹ちゃんが)居ない…⤵』と、立ってる筈がない姿を探していました…

D1のMCコーナーがあって『ドラフト1期のビジュアルメン誰?』ってネタで頑張って盛り上げ様としてたネ?
僕の勝手な解釈だけど『このステージには居ない神門沙樹ちゃんの事を皆さん忘れないで下さい!』って言うメッセージだったと思って見てました。 D1の皆ありがとう♪

正直このコンサートを最期に短いヲタ活を終わる気持ちで観ていたんです

そして運命の《D2特技御披露目コーナー》です🎵

真木子がD2名前入りの双六で"まーやんを引き当て
まーやんが《変顔》で笑わせてくれたから
それまで暗かった気持ちも晴れて
『この娘は持ってる♪まーやんを推そう❗❗』って決めたんです🎵

後々に、二人は仲が良いとか、二人共不思議ちゃんとか、スタイルが良いとか、地方組とか、ドラフト出身とか、玲奈ちゃんが憧れの人とか…等々、とにかく共通点が多い🎵

暫くしてから、日テレの『ベストアーティスト2015』で、珠理奈センターの【前のめり】に"まーやんが選抜され、しかも神門衣装&ポジションだったのを生放送のテレビで観ながら知った時は、驚きとめちゃくちゃ嬉しかったヨ🎵🎵

玲奈ちゃんもTwitterで『菅原が出てる♪』って喜んでたからネ👏😂🎵

今年の9/30大阪握手会で、まーやんにコノ『好きになった理由』を話せたから良かった🎵

12/2栃木の#まいしゅうどんちゃん
イベント良いなぁ~⤵

行けないけどネ😭

真那が『まやーん』に送った似顔絵♪
味がある♪