今日のまとめです♪

Missのは個別でUPしてるから、そちらをどうぞ?

メンバーの批判みたいになるから、こんなまとめにしたんだけどさ?

今日に限らず、今迄観てきてのまとめになるかな?

メンバー人それぞれだし、個性は個性なんだけど?

性格が明るい子は、観ていて楽しくなる♪

あと、○○ゴッコが出来る子は、良いな♪

要は自己プロデュース力と企画力がある子は、ちゃんとまとまってる訳です。

だけど、観覧者のコメント待ちばかりで自分から発信しない子や、アピールが少ない場合は、しょっぱいネ?

ましてや1度も配信してない子は、なんなん?特別な理由がある子以外は別だよ?舞台やってる子とか?

せっかくの企画を棒にするのはナンセンスだわ?

とにかく次も必ず観たい子は決まってる♪

その中の、まーやんだけどサ♪

配信前にメールで知らせてくれたけど、生観覧は出来なかったけど、数分後にUPされた動画でスグに観たよ♪

タイムラプス観覧したよ♪

まーやんは楽しんご♪(笑)

変な質問されても、イヤな顔1つしないし、『ありがとうございますw』の感謝の言葉を忘れないしな?

観覧者の中には、色んな人いるけどサ?
『誰ですか?』って質問してくる人いるんだぜ? 失礼な?
まぁでも、興味を持って貰った事だけでも 、良しとしないといけない訳だな?

show roomじゃないけど、先日名古屋のオアシス21で公録された【1+1=2じゃないよ?】のラジオの動画も聴いたわ♪

去年は行ったんだよな?  懐かしい~♪

チームEは公演があったから
SとK2からの選抜メンバーだったんだよネ♪

ファン参加型だったから、行きたかったな?

僕は『ステージ上がって下さい』と言われても、割りと平気なタイプですヨ?





かおたんの【無修正】イベントまたあるじゃん? 行けないけど⤵