オハコンバンチワ♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?名古屋?のkazu16です♪
(^_^ゞ

昨日はチームK2古畑奈和ちゃんの生誕祭で、奈和ちゃんが『今年中に松井珠理奈さんからセンターを奪いたいと思います!』と、先日のくまちゃんのセンター取り宣言に続き、ファンの前で公言したね♪

コレも巡り合わせと言うか、不思議な縁だよね?

二人の誕生日が近かったのも、運命的なものを感じるよ

元々自分の生誕祭で言う予定だったとはいえ、先にくまちゃんに宣言されて、余計に火が着いたんだろな?

くまちゃんが、センターを狙える今の位置にくるまでは、奈和ちゃんが筆頭だという流れになっていた時期があった?

でも時代は流れるんだよ?しかもアイドル業界なんて激流だから…

新しい子がドンドン出てくるし…

でもまぁコレでSKEのセンター争いがハッキリとした訳だ?

是非、奈和ちゃんとくまちゃんには、競い会う事で、SKEを引っ張っていって欲しい

ライバルって必要なんだよね?

ライバルが出来ることも運命なんだよ

あと、誰か出てくるかな?

相当の覚悟を持っていかなきゃいけない訳だけど?

奈和ちゃんの目標の方が、期間限定だから大変だけど、目標は高い方が良いからね?

頑張って♪

奈和ちゃんとの、胸元引き寄せ握手思い出した…♥(///ω///)♪