突然ですが、最近彼女と結婚の話をよくします。

しかも、かなりリアルな。

親に挨拶に行くのはどの時期だの、入籍日はいつが良いだの、

貯金はいくらためないといけないだのだの。


この間の休みなんかは、がっつり指輪を見に行ってきました。

もう、家中指輪のカタログでいっぱい。


あぁ。いよいよかぁ。。。。

って、まだまだ若けぇよなぁ(笑


今の予定では、今年の年末に入籍しようかなぁ、といった感じ。

入籍予定日は12月25日。

あ、言っときますけど、


「クリスマスに入籍だっ☆」


っていう、ベタな考えじゃないっすよー。

たまたま、二人の誕生日を足した日がクリスマスだっただけで。

うん。今日の日記は単なるノロケ。

まっ、このまま幸せでいたいねー。