元気にやってます(*^.^*) | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

久々の投稿です。
ご無沙汰しています❗




最近は仕事以外に自治振興会や祭りの当番の関係等で忙しくしているものの、充実した日々を送っています。
頼りにされると嬉しくなりますよね(*^.^*)



そうそう、車を買い替えます❗
11年お世話になった日産ウイングロードからホンダオデッセイに乗り替えです(*^^*)




家にはまだ子供はいませんが、父親と妹が家に居ますし、休みの日には外に出ている兄弟が遊びにも来るので思いきってミニバンにしました(^o^)

友人家族と一緒にこれ1台で遊びに出掛けられるのも魅力ですよね🎵



納車したら友人カップルとドライブに行く予定です(*^^*)







あっ、プルートも元気ですよ❗
最近、トリミングに行ってちょっとさっぱりしました(^o^)









零(れい)も元気です❗
元気過ぎて困ってる位ですよ(^^;




益々暑くなり熱中症等、体調を崩しやすくなる時期となりますので、皆さんお体に無理をなされませんように。