家でのんびり | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

今日は母の日、皆さんはいかがお過ごしですか?

うちは昨日に兄弟達が集まり墓参りに行きましたので、今日は家でのんびりとしていました。







天気も良かったので外でプルートの相手をして







部屋の中で零(れい)さんの相手してー。


夜は夜で車の買い替えについてネットで調べたり、本を見たりしながらあれもいいなぁ~、これもいいなぁ~って頭を悩ませていました(^^;




さーて、明日から仕事かぁ~…。
ボチボチ行きますか❗