元気な零(れい)に元気に咲いた花 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

今日は久々に何も予定が入っていない土曜日なので、朝から零(れい)さんと暇潰しを(笑)


なので久々に零(れい)さんの動画をアップします(^o^)


零(れい)さんは相変わらず元気ですよ(*^^*)


最近は餌の減りが早くて零(れい)さん、食べ盛りなのかな?
















そうそう、生水(しょうず)に作った花壇に植えた芝桜が凄くキレイに咲きましたよ❗

って、満開になって2週間はしますが(*^.^*)

去年の11月に亡くなった母が、花が満開になるのを凄く楽しみにしていたので、キレイに元気に咲いてくれて嬉しいです❗