出会いに場所は関係無い | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ていうか嫁さんとの出会いがそもそもネット(笑)



当時、某SNSのコミュニティで


「一緒に芝居をしませんか?」


と、僕が声をかけたのをきっかけに劇団を立ち上げる事となり、その時のミーティングで初めて会いました(^o^)



また、B型肝炎を発症する前まではフットサルを6年~7年程していましたが、チームメンバーの募集や対戦相手を探したりするのも某SNSを利用していたので、結構ネットからの出会いって多いですよ(*^.^*)



そうそう、某オンラインゲームで知り合い、結婚した知り合いもいますよ🎵ブログでドットマネーを稼ぐ