ペットは家族 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

ペットが病気になったら仕事休む?ブログネタ:ペットが病気になったら仕事休む? 参加中

家族の誰かが病気になったら仕事を休みますか?




病気の程度や家庭環境、その時の状況にもよると思いますが、家にいる家族に任せて僕は仕事に行きます。

なのでペットが病気になったら仕事を休むかと聞かれれば『休みません』って答えになります。
でも、命に危険がある場合はきっと休むだろうな…。
















零もプルートも赤ちゃんの時から世話をして一緒に暮らしている家族。


これからもずっと家族だよ。