2月! | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

気が付けばいつのまにやら2月ですね。



入籍したのが2013年2月14日なのでもうすぐ3回目の記念日がやって来ます(^o^)



結婚当初はホントに色々とありました(^^;



嫁さんの持病(境界性パーソナリティー障害)が原因で、警察沙汰を何度も繰り返し、何度も何度も警察に厄介になりました。

自殺を仄めかして家出をしたり、OD(大量服薬)をしたり…。







今でこそ落ち着いていますが、アパートから僕の実家に引っ越し、引っ越してきたかと思えば母の他界…。

それでも愚痴一つ溢さず家の事を色々としてくれる嫁さんに感謝です。
感謝してもしきれないかも…。





そして何だかんだと言って週末には集まってくる兄弟。
皆、いい奴ばかりです❗



週末に弟夫婦が時々、父親を食事に招待してくれているおかげで、二人きりになれる時間を週末に作れるので弟夫婦にも感謝ですね(^o^)







もうすぐ3回目の結婚記念日…。


感謝の気持ちをどう表現したらいいのか悩みますね(^^;