カレーパスタ | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

パスタにカレーかけるのはあり?ブログネタ:パスタにカレーかけるのはあり? 参加中
私はあり





このカレーにはホールトマトが入っていまして、夏に食べると酸味が効いて凄く美味しいです(^o^)




そして、残ったカレーに更にホールトマトを加えてパスタを作ると美味しいカレーパスタになります❗


ミニトマトを添えると可愛いでしょ(*^.^*)





以前に作ったカレーパスタがこんな感じ❗



カレーにホールトマトをたすだけなので簡単に料理できますよ(^o^)


一度お試しあれ(*^.^*)
パスタにカレーかけるのはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?