お寿司に焼き肉 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

昨日は朝から実家へ…。
入院の話と連帯保証人の欄への記入をしてもらいに行ってきました。

帰りにオフハウスに腕時計やらカバンやら服やらを売りに行き、軍資金を得たので入院前にちょっとプチ贅沢(笑)





普段、中々買えないお寿司を買ってー





よく買いに行く肉屋で初めて聞くヒウチっていう稀少部位なるものを買ってー





サラダも忘れる事なく!




お寿司と焼き肉って一緒に食べると美味しいんですよね!

お寿司とわさびの効果なのか、焼き肉を食べた後のお腹の重い感じが和らぐ感じがします(*^^*)

ご馳走様でしたm(__)m