久々の実家 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

昨日は朝から久々に実家に帰っていました。

近所の大工さんと親戚の電気工事屋が来てくれたので、リフォームに関する話を少ししました。

見積もりを依頼しましたので、見積もりが上がれば近いうちに銀行にも相談をしに行かないと行けませんね!


昼はよく行くスーパーのフードコートで四人でランチ。
美味しかった(^〇^)




そうそう、久々に会ってきたプルートは相変わらず元気で僕が帰ると凄く喜んでいました(^〇^)

嫁さんの事も好きなようなので嬉しくなりますね!


さあ、明日は大きな病院での診察。
どう転ぶかわかりせんが、少しでも良くなるように祈りたいですね!