仕事×体調×旅行 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

先日のブログにも書きましたが、また肝機能の数値が上昇を始め、週に3回通院して点滴を受ける治療を2週間続ける事になりました。


急性増悪から回復してまだ半年しか経っていないのにもうぶり返しだしたの?

とショックは大きく、体のしんどさに加えて精神的なしんどさで一気に体調が急降下…。

下手したらまた入院になるかも知れないなんて考えると気が滅入ります…。



会社はと言うと、とにかく今は自分の体を第一に考え、無理はせずにしんどいようなら休みなさいとの対応。

仕事も必ず定時で上がり、仕事は他の者に振ったらいいからと上司からも言われました。



こんな状態でも今、考えている事はGWに一泊二日で企画している宮島旅行の事。





神の島と呼ばれている宮島
日本でも屈指のパワースポット厳島神社


GWまでには体を良くして、日本屈指のパワースポットでパワーを頂き、心と体を癒せるようにしたいですね!