新年会 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。




今日は嫁さんの実家で新年会。
女性陣が色々と料理したものを持ち寄って開催されました。

どれも美味しく、どんどん食べてしまい、1日、2日に続いてかなり食べ過ぎ状態…。


う~ん…。


体重ヤバいな(^-^;




極めつけに義妹の手料理ケーキ!
凄く柔らかくて甘くてとても美味しかったです(*^^*)


毎年の事ながら年末年始の正月休みは食べまくり正月太り状態。

正月に3kg ~5kg太るのは当たり前状態ですよ(^-^;


明日から仕事が始まるので、また痩せていくかな?


さぁ、明日からまた頑張ろう!