2022/5/25
妹が1ヶ月旅行を楽しむとの事で飼い猫2匹連れて預けられた。
大きいゲージと小さいゲージ
猫用品一式
2匹なぎ悪いから暴れたら別々のゲージに入れて世話してね。よろしく〜。と、オープンカーに乗って帰って行ったよ。

おいおい!
これどうする?
とりあえず 現状維持で構わず知らんぷり
グレーの猫ナナちゃん
文句を結構言う。
トイレが汚れたら綺麗にしろとうるさい。相手もして欲しい時にも鳴く。
うるさいな〜と思っていると、縞模様の空ちゃんが一喝してくれ静かになります。つい、空ありがとうとお礼を言う。
2匹共人馴れしてないので噛まれないようにと、注意も受けていましたが、
今のところ何もなし
ゲージの扉も開けっぱなし
妹に脅されすぎたかな。(笑)

#猫