おはようございます。



ベタ雌ちゃんが可愛い♡(⌒▽⌒)
ひなげしちゃんとききょうちゃん
ききょうちゃんは2度出産しています。
43日目と妹弟29日目の赤ちゃん達。
雄にボロボロにされていたヒレも綺麗になってきています。




さくらちゃんは、☆になっちゃいました。
(T-T)
何故そんな所に入っちゃったの?
ブラインシュリンプ沸かしている中で泳いでいてビックリしちゃった。少しの隙間から入り込んだみたい。可愛かったのに残念です。
今は、別水槽で沸かしてます。
最初っからブラインシュリンプ用の水槽準備しとくんだったと後悔先に立たず
(T-T)




忘形見の赤ちゃん達は43日目になりました。






さくらちゃんとききょうちゃんの赤ちゃん達
43日目




ききょうちゃんの赤ちゃん29日目



ベランダのめだかちゃんは静かに過ごしています。物音がすると直ぐ下の方へ隠れてしまう。
そ〜〜と
幹之

無事冬越しが出来ます様にと日々願ってます。





最後まで読んで頂きありがとう御座います。