こんばんは
2度目の投稿です。
末っ子息子の話
4、5日前に 彼女が出来たと報告を受けた。
16歳にして 初めての交際…。
やきもきしながらも
何も聞けない。
頑張れ息子!
と、
心の中で応援。
今まで、上の子たちから初めての交際の報告は受けたことが無い。
何故か
私もドキドキする。
シャイな息子
ポツリポツリ少しつづ
何があったか
話をしてくれてましたが…
短かき恋愛!
本日終止符を打ちました。

先輩におごられた〜〜と、
お酒を飲んでの帰宅。

彼女とは完全に終わった〜〜。

と、言う息子に何も聞けなかった。

これから いろんな出会いがあり
そして、別れがあります。
いろんな経験をして
自分らしく生きてほしい。
頑張れ!
母は、
横で見守っています。


今回は、今の心の思いを書きました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。