こんばんは〜〜❣️
憧れの90cm水槽
先日、長男から遅なったけどと誕プレ〜〜 爆笑

私が 扱いやすいようにと小さめの90cm水槽
嬉しい〜〜 💕

セットでは無く 水槽のみ格安で購入したので ライトやフィルターは 使用していたのをセットします。ニヒヒ

幅90cm 奥22cm 高30cm  ガラス6mm 


本日 早速セッテング
ソイルは これ↓
薄めにひきつめました。

マット部分は お馴染みの100均で
お風呂マットを3枚購入 前と後ろの凹凸はカット!


水合わせをして ポイポイ90cmの水槽へ口笛
侘び草 アナカリス ウィローモスを並べて配置

チェリーレッドシュリンプ 25匹
大和ヌマエビ 3匹
姫タニシ 2匹
ガージナルテトラ 11匹
ゴールデンテトラ 5匹
レッドファントムテトラ 5匹
ベネズェラオレンジ  3匹
アルビノブッシマウスプレコ 1匹
クーリーローチ 4匹
ナノストムスベックホルディ 7匹


群遊している姿を見る事が出来て嬉しい〜〜 💕


後ろのゴチャゴチャの線は 気にしないで下さい。
どうするか 今の所思案中!滝汗

フィルターのカバーは アルビノブッシマウスプレコの為に苔は掃除せずそのままに〜〜  ニヒヒ

夕方に 完成したので 一人で水槽の前で ニヤニヤ癒されてます。( *´艸`)

夜、水槽の前での晩酌が 楽しみ〜〜❣️ 酔っ払い


最後まで読んで頂きありがとうございます。