QPS研究所  3700円 +310円
パルG             2610円 +50円
積水化学   2145円 +29.5円

主だったのはだいたい上がったニコニコ


23年前に100万円で始めた株も4000万円を超えて来た…と言っても運用益というより、とにかく貯金しながら買い増してきたんだよね凝視


特に株以外に掛けてた外貨建の保険がここ3年ほどで為替の影響もあってかなり利益が出てたから解約して株を買ったと言うのが大きくてニコニコ


時間をかけてとにかく積み上げることの大切さを実感したにっこり


ずいぶん失敗もして、震える指で何百万円もの損切りの決済ボタン押したり昇天


でも損切りは大切、押して決済されたらしばらく落ち込むけど、不安も消えるんだよニコニコ


で、路頭に迷うことなく今がある


ありがたいね照れ気持ちの切り替えが絶対大事


必ず良い巡り合わせが来るからねウインク