エヌビディア  776.63  -10.38

レモネード   15.70   -6.02

バークシャーB    412.14  -3.23


レモネードは昨日までの急伸からの急落でもとの木阿弥笑い泣きこの株は本当に理想で買って、現実で売るって感じか…塩漬けは良く無いけど、潰れるまで持っておこうか爆笑


エヌビディアはもういくらになっても元金は回収したから放置にっこり


バークシャーBは大きく揺さぶられて、今日は良く戻したなって感じニコニコ、少しずつ底上げしてる感じがあるので、場合によって買い増しかにっこり


長期持つかどうかはその時の資金需要だけど、今のところは大きな出費に備えて換金売りしたから全体的にしばらくは様子見


ここから3月は停滞かなと思うから、少し忍耐が必要かなぁにっこり