デスプレーkittin
 
 妻とディスプレイ.ハウスを見に行きました。
 日本でいう
建て売り住宅のことです。

 家を買う予定があって見に行ったわけではなく、暇を持て余して行ったようなわけです。
 暇人の典型と揶揄されますから、広言をはばかることで、ここだけの話にして下さい(笑)。

 広さは,
4ベットルームでシアターまである豪華版でした。
 部屋、窓、器具の配置に無駄がなくキッチンも広くシアターがあるのが,気に入ってしまいました。

 Cityの中心部から幾分距離があるのが欠点でしたが,海には歩いて5分足らず、緑が多く空気はよく、我々年寄りには最良のロケーションでした。

 パースは、ここに来て住宅の値が,高騰しています。
 住宅バブルと言う人もいます。

 ここら当たりで弾けるのか、このまま値上がりが続くのか興味あるところです。



リンクタグ1: 人気blogランキングへ(クリックよ)
リンクタグ2:にほんブログ村 写真ブログ(クリックしてね)
リンクタグ3:パースの街の写真ブログ