9/23 Iwoo Nogata Live | シンガーソングライター中臣和哉のオフィシャルブログ~路上魂~

9/23 Iwoo Nogata Live

9/23
無事に
Iwoo Nogata Live
終了しました!

久しぶりに会う
共演者の方や
お客さん
初対バンの共演者
良い
刺激になりました。

熱いライブになりましたね(@^▽^@)

セットリスト
①どしゃぶり
②この世に
③からっぽ(ゆず)
④ろくなもんじゃねぇ(長渕剛)
⑤俺の道

11/26の
Iwoo Nogata
ワンマンライブ
よろしくお願いしますね(*^o^*)

あっ
そうそう
12/21の下北沢ロフトが
最後だと思ったら
12/24のIwoo Nogataが
年内最後のライブに
なりました!

こちらも
よろしくお願いします。