3週間振りにフカセ釣行爆笑

梅雨の晴れ間でしたが、東北東の風が強く吹く予報で釣り人は6人びっくり

あとはキャンセルらしいです😅

風を考えて西磯は行かずに東港沖の戸島へ上がる爆笑


釣り座は西向き

潮は1時間ほどで正面からの当て潮に変わるえーん

25cmまでのコッパだらけガーン

オマケにウマズラにハリスをやられるガーン


餌取りは沖に出て行かないみたいなので遠投して流して仕掛けを張る爆笑

たまに30サイズをキープしながら爆笑

イサキが2枚来た爆笑

30サイズよりも強い引き爆笑

43cmのクチブトでした爆笑

10時過ぎから東北東の風が強くなり、潮が止まりましたえーん

12時に納竿