8日土曜日、香住磯へ
今日はドローンの撮影があり、渡した各磯をドローンで撮影しました。爆笑

但馬渡船さんにお世話になりました爆笑

釣客が多くて、1番船 4人と2番船 5人に分かれて各磯へ

上がった磯は黒崎、ニモン、戸島、三百、東赤島の壁、東赤島の先端、西赤島、鎧の鼻


私は最後に降りてドローン撮影は1番先

沖に船が居て、そこからドローン操作をしていました。

さて釣りの方はガーン

潮は止まっていて、餌取りは多すぎるガーン

サシエが直ぐに無くなります😢 

とりあえず遠投して餌取りをかわしますがえーん

コッパが湧いています😢


たまに30サイズが来るのをキープ爆笑

針取りのウマズラにもやられたガーン 


キープサイズは船長さんにお土産で渡しました爆笑 

今年はイサキの喰いが悪い👎

去年は釣れ始めていたのに?