今日も香住磯へ
🌊1mまで上がりましたガーン



磯は諦めていましたが、何とか黒崎へ上がれました爆笑


北からやや強い風が吹いて来ますえーん

潮はウネリのサラシのみで止まっていますガーン

朝一は生サシエで様子を見ましたが、3投目からボイルに変更ガーン

餌取り多過ぎてガーン

足元に撒き餌を打って、サラシに乗せて流れるまで流して張る爆笑

手のひらサイズのコッパグレガーン

いろいろやってみましたニコニコ




少しサイズUP 30サイズ爆笑は船長さんへお土産爆笑

オナガの40cmが来た爆笑


お昼過ぎに波もウネリも収まる^_^




やや当て潮気味になって来たびっくり

ところが30サイズばかりが釣れ出しました


結局 30サイズ15枚は船長さんへ爆笑

オナガ40cmとマダイは自宅へ持ち帰り刺身に爆笑