またまた日曜日に日本海、香住磯へ
日曜日は南東の風が3mか9mの予報びっくり 

gpv予報も7mの風予報でしたびっくり




前日に船長から連絡があり、風が強く吹くから東港沖エリアへ渡す爆笑
2番船まで釣り人の予約がほとんどキャンセルみたいですびっくり 
東港沖にある戸島の西側へ上がる爆笑


朝一はイサキ狙いで水道側を遠投でびっくり

西向きの潮が速すぎるガーン

仕掛を流すと西に速く、更に北向きに流れて、最終的には手前に戻って来るガーン

弱い南東の風で表層は更に北西方向へゆっくり動くびっくり 

ガン玉で少し重めで張る爆笑

コッパ、ウマズラ、スズメが喰ってくるガーン

ウキが水中深くへゆっくり入る爆笑


50cm近いチヌをゲット爆笑

その後はまた潮が変わるガーン

西からの速い当て潮になって来たガーン 

南側、北側へ流してコナガを釣りながらお土産サイズをキープして行く爆笑


オナガは最大で35cmくらいでした爆笑

結局予報は海天気JPが風のみ当たり🎯

雨はどの予報もハズレでしたてへぺろ