週末の日本海は時化ガーン

いつになったらお目当ての磯に上がれるやらショボーン

今シーズン2回目のスキーへ行く事しました爆笑

今回はハチ北高原スキー場へ

朝、自宅を出る時に薄っすら雪が積もっていましたびっくり

ハチ北高原への道路は積雪があり除雪作業中でした。


朝が早かったのか結構、車は30台くらい爆笑

8時10分のリフト運転に少し並んでリフト待ちニヤリ

野間ゲレンデリフトに乗り、中央クワッドリフト沿いを数本滑りニコニコ

山頂リフトに乗りスカイロード、パノラマからアルペンコースへニヤリ

アルペンコースは新雪ゾーンで圧雪なしでしたウインク

またまた山頂で釣友のS君と仕事関係の知り合いU君、Y親子と合流爆笑

時間経過で11時くらいになると結構なボーダーとスキーヤーでゲレンデは混雑気味びっくり

スピードを抑えて滑りましたウインク

私は半日滑れば十分爆笑シニアなものでてへぺろ


山頂トリプルリフト

北壁


山頂スカイロードコース