今年もあと2日爆笑

年末は岡山県の牛窓です爆笑

とは言え釣りではありませんえーん

今年を振り返ると遠征はなく、地元但馬の日本海へ通いました爆笑

1月から47cmグレ、マダイ80cm爆笑




2月は大チヌ爆笑




3月もグレ爆笑


4月には52cmのグレ爆笑


5月以降はグレ、イサキ、チヌなど









12月になっても水温は18度びっくり

まだまだ餌取りが多いえーん

1年を通じて釣りが出来た事に感謝です。

今年はリガーレ、兵庫相生荒磯からは脱退してフリーとなり釣りを楽しみました爆笑

来年は3日に初釣り予定です。

兵庫県北部の日本海で50cmオーバーのグレを狙い続けます爆笑

来年も宜しくお願い致します😀

みなさん良いお年をお迎えくださいおねがい