リガーレ山陰親睦大会に参加して来ました爆笑
と言っても開催側ですがてへぺろ
予報はニヤリ
朝の気温は3℃ガーン


昼頃から北東の風びっくり

ともあれみなさんを磯へ渡せます爆笑










今回の対象魚はチヌ 35cm以上2枚ですが、実はまだ大グレがつれるので、特別にグレ賞を作りました爆笑

参加者のみなさんを抽選で各磯へ上げて、最後に磯へニコニコ






ジュウバコと言う磯でやや浅い場所です爆笑

東寄りの風が吹いていますが、潮は止まっていますガーン


餌取りはフグ🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡

一体何本の針をやられたやらえーんえーん  

少し潮が動きかけた瞬間にチヌのアタリ爆笑

続いてもう1枚爆笑

とりあえず規定の2枚はキープ爆笑 

その後は🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡の活性が高くえーん

昼過ぎ北東が吹き出すと全くエサが取られなくなりえーん終了ガーン




規定のチヌ2枚をキープしたのは15 人中3人でしたびっくり