7月5日(日曜日)

兵庫県香美町香住の磯で『リガーレ山陰親睦大会』を初開催爆  笑



天候が心配されましたが、何とか大丈夫でした。

 

前日にGILL(マリンウェア)さんと合流し、五時に香住に到着ニコニコ

 

雨がやんでいないガーン

 

浜坂にある七釜温泉でゆったりとしておねがい

 

港に戻り、徒歩で25分の場所にある居酒屋『膳』で前夜祭照れ

 

いよいよ当日ニヤリ

睡眠も取れなく、受付・開会式の準備をして、四時から受付開始ニコニコ



 

抽選で磯割を決め、私とAさんはスタッフとして最後の磯に上がる。口笛

 

波高0.5m 周期5秒でしたがびっくり 結構うねりがありました。

 

上がれる磯を船長さんと相談しながら、皆さんを磯に渡しニヤリ

 

四時間ほど竿を出しました爆  笑



釣果は30 前後のグレ、イサキ

60cmのヒラマサでした爆笑


大会が無事に終了してホットしています爆笑