11日土曜日爆笑
兵庫県香美町香住の沖磯へグレ釣りに
前日まで波高2.0mガーン
本当に0.8mまで落ちるのか?ショボーン
とりあえず予報を信じて、仕事終わってニヤリ
香住港で車中泊爆笑
朝7時出船までおやすみニヤリ
釣り人は5人えー
1人は東沖防波堤、3人は黒崎、私は戸島の壁チョボへチュー


写真の場所が釣り座です😅
朝イチに何度か波しぶきを被りびっくり

少し高場へ移動チュー

サラシが大きくショボーン
サシエが馴染まないショボーン


アタリはフグばかりガーン

生のサシエがすぐに無くなるが?
エサ取りは目認できない?


ボイルに変えると直ぐにフグ🐡🐡🐡🐡🐡

大グレのポイントはあきらめて口笛

サラシの先まで仕掛けを流し、ラインアタリを待つニヤリ

11時頃から西風吹き出し、波が高くなるので、12時撤収との連絡がガーン

まだフグしか釣れないガーン

11時過ぎにラインにアタリが爆笑

立て続けにグレを爆笑
じあいが爆笑




40cmまでのグレを数枚釣り本日は終了ウインク

ライン リガーレ ラプター2.0号
ハリス リガーレ センガ1.75号
タナ  3〜4ヒロ
ウキ ソルブレ アズール 2G
リール ダイワ インパルト2500
竿  がまかつ マスターモデル尾長M 5.3m